※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オンマ
家族・旦那

旦那の通勤カバンにコンドームが入っていました💢しかも家で使ってるのを…

旦那の通勤カバンにコンドームが入っていました💢
しかも家で使ってるのを1つカバンに入れてたかんじです。ムカつくしショックだし、吐き気するし、そして糞ヤローって思ってます!!
忘れてましたが(笑)上の子を妊娠中に担当の美容師の人とライン交換してて、今度飲みましょうってラインを見つけたことがあります。
離婚は理由があってまだできません。

今日追求しようかとおもってるんですが何かアドバイスありますか?🥶
なんで入ってたかを激追しますが、その流れでスマホと会社パソコンもひらかせます。

黒でも白でも今後の為に誓約書を作りたいのですがその為に何を調べたらいいですか?
同じような経験がある方、その道のプロの方いらっしゃったらアドバイス下さい🥺🥺🥺
顔見るたびに😒こんな顔になってしまう🔥

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんはどんなタイプの方ですか??

• オンマ

オンマ

コメントありがとうございます!
    先程話し合って、結果白でした🍀
    入ってた理由は先日旅行に行ったのですがその時私と使うために入れてそのままだったと…たしかに旅行にそのカバン持っていってました👜
    スマホもPCも白でしたが今後ために誓約書を書くことを承諾してもらいました✎
    お騒がせしました!

• 1月14日