※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AN
妊娠・出産

妊娠34週の4dエコーで、輪郭が細長く、顔が面長に見えることが気になります。遺伝でしょうか?鼻や唇も気になりますが、輪郭が1番気になります。このエコーで面長が分かるでしょうか?

妊娠34週の頃の4dエコーなのです。これでは少し見えにくいかもしれませんが、動画で見ると輪郭が細長く、顔がとても面長に見えます💦私も主人も面長なのでやはり遺伝でしょうか?その他、鼻が大きすぎるのと唇がたらこ唇なのも(私も唇分厚いので)少し気になりますが、やはり輪郭が1番気になります。この4dエコーを見てやはり面長だと分かりますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

このエコー見て面長だとは思わないです!
とっても可愛いです😍💓

はじめてのママリ🔰

両親が面長なら面長の可能性高いと思いますよ😂エコーで見てる感じ面長とは思いませんでしたが🤔角度的に少し面長に見えなくもないですが!うちも鼻が大きく見えたり、口大きくみえたり、潰れてみえたりなので産まれるまでの楽しみですよね🥰

もちみ

子宮の壁にくっついてて上手く映ってないだけじゃないですかね?😳
あんまり面長には見えませんでした✨
鼻も壁に近くて大きく見えてるだけだと思います!
うちの子も鼻でなくて唇ですがずっと大きく分厚く&突き出て映ってたのできになってましたが(画像は控えめですが動画で見ると顕著でした😂)生まれてみたら画像のようなおちょぼ口でした😂笑
可愛いお顔のエコーに見えます💕楽しみですね😍

はじめてのママリ🔰

面長だと思わないですよ!
めちゃくちゃ可愛いです👶🏻💕
綺麗なお顔してますね💓