※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那が家にいるとほんとにイライラすること余計に増える、、午前中もほ…

旦那が家にいるとほんとにイライラすること余計に増える、、
午前中もほぼ寝てて、起きてご飯食べてしばらくしたらまた寝だした🙄
娘がうんちの時とかに、あっち行ってって言うんですが、
さっきも言ってて、でもなかなか終わらんなーって思ってたら、旦那がなんかここすごい濡れとるって言い出して
娘はおもらししちゃったからあっち言ってって言っとったんや~って解決でそれは良かったんですけど、旦那の手の届くところなのに濡れてるところを拭いたりする訳でもなく、気づいたらもう寝てるし、、
私も妊婦で睡魔できつかったのでちょっと休んでたらその間全然子供のことみてなくて、ボールペンで手汚れまくってるし
私が休んでたのなんて、30分程度の話なんだからその間くらいちゃんと見ててくれよ
と思いつつ
いつもYouTubeばっかり見てる旦那が1番お子様です🫠
仕事行っててもらったほうが全然ましだ~
ちゃんと動いてくれる旦那さんが羨ましいです🥺

コメント