※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマリリ🔰
妊娠・出産

子宮外妊娠の可能性があると言われました。19日夜に病院で排卵検査し強…

子宮外妊娠の可能性があると言われました。
19日夜に病院で排卵検査し強陽性、卵胞も30mm程度で23日に内診して排卵確認済みです。おそらく20日には排卵しているでしょうとのことでした。

1月5日に妊娠検査薬陽性で浮かれていたのですが、12日に病院に行き内診するも胎嚢が見えないと…(おそらく5週中頃から後半あたり)

血液検査しHCGは1500くらいで、2000超えてたら子宮外妊娠と判断してたけど…うーん。でも週数的にはHCGも低いから上手く育ってない可能性もあるね…と言われました。翌日も内診してもらいましたが胎嚢は見つからず…

また16日に再診予定ですが、お正月は二人目を想像して過ごしていたのもあり、悲しくて仕方ないです。

同じような感じだったけど、無事妊娠継続し出産された方いらっしゃいませんか?
不安でどうしようもないので希望を持ちたいです。。

コメント