※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
ファッション・コスメ

春~初夏に出産経験がある方は妊娠後期のお腹が大きい時期はどんな服を…

春~初夏に出産経験がある方は妊娠後期のお腹が大きい時期はどんな服を着ていましたか?
特にトップス!どんなの着てましたか?
普通の服だとお腹出ちゃいますよね😣

妊娠後期が春~初夏なんですが、その頃着れる服がありません😂
3人目ですし既に妊娠前のシャツは胸がパツパツ。
お腹が出るのもかなり早いです。
授乳ワンピは1着買いましたが、上の子と公園行ったりするから普段はワンピース着れないし薄着の時期になったら何だったら着れるのか分かりません😂

コメント

はな

2人目が7月、双子が5月生まれですがオーバーサイズのトップス着てました!

  • とり

    とり

    オーバーサイズ持ってないんです😂
    オーバーサイズ似合わないんですがやはり買うしかないんでしょうかね😂

    • 1月14日
  • はな

    はな

    私はユニクロのLとかXLのTシャツ着てて産んだら旦那にあげました🤣丈長めのシャツも安いものネットとかにありますよ!

    • 1月14日
  • とり

    とり

    丈長めのシャツいいですよね!
    探してみます😊

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

下はマタニティレギンスさえ買っとけば、上はワンピースとかお尻隠れる長さのシャツやトップス着てました😊ZARAとかH&Mだとサイズ上げれば全然着られてました🙌

  • とり

    とり

    レギンスとパンツは持ってます◎
    春物出たら長めのシャツ探してみます😊

    • 1月14日
ゆいやま⛄️🖤💙

娘が7月生まれです☺️
旦那のXLのTシャツ+マタニティパンツ、ワンピース+レギンスを日替わりで着てました!

  • とり

    とり

    やっぱり買わないとですかね😂
    主人のだと大きすぎて着れないです😱

    • 1月14日
deleted user

長男が4月生まれでした。
上は長めのロンTや、パーカーに
下はユニクロのマタニティレギンス履いてました!

  • とり

    とり

    丈長め持ってないので今度春物で探してみます👍️

    • 1月14日