※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

産後レスです1人目の産後は結婚前よりは減りましたがそれなりにしてまし…

産後レスです

1人目の産後は結婚前よりは減りましたが
それなりにしてました

2人目産んでから、自分もバタバタしてたし
旦那は仕事から帰ってきたらご飯お風呂終わってすぐ寝るし、寝室も私達の間に子供が寝てて
夫婦2人の時間はありませんでした🙄

産後4ヶ月くらいの時に1回だけしましたが、
それ以降全くです

お互い前ほど性欲もないし、だからと言って拒否とかでも無いですが、レスは嫌だなぁ、、って感じです🥲

他の方たちはしてるんだろうなーと思うと
仲良しだなぁーいいなぁーと思います

同じように旦那さんに全然誘われない方いますか??

他の人としたいとかも無いし
欲求不満でもないですが、モヤモヤします、、

コメント

ちゃたこ

1人目産んでレスになりましたが仲は良いです🫡2人目は行為が嫌でシリンジ法で授かりました😂
他の家庭がどうとかでなく、自分達夫婦が納得していればレスでもレスじゃなくても良いと思います🙌

• りんご

りんご

うちは喧嘩もよくするので仲が良いかは分からないですが、
    私的にはせめて月1くらい無いと寂しいな〜って感じで、
    旦那にも話したんですが、授乳中はそんな感じで見れないと言われた事もあります🙄
    なのでレスで納得してるわけではないんですが、最近卒乳したのと、今度わたしの誕生日に思い切ってラブホに行こう!と話したので、これをきっかけに何か変わればいいなぁ〜〜と思ってます😅😅

• 1月15日