※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です…義理の母、妹、その子ども2人、私と子ども2人で買い物に行きま…

愚痴です…

義理の母、妹、その子ども2人、私と子ども2人で買い物に行きました
洋服を買ってあげると言われ釣られて行きましたが疲れました😓
家で遊ぶ予定で行ったので2人連れて行ったので、
最初に言ってくれたら2人連れて行かなかった…😓

年末年始に実家へ行ってその疲れがまだ残っているような…
本当なら今日は義実家へ子2人連れてお昼食べたら子供を夫にバトンタッチして1人で帰るつもりでいたのに…夫は自分の実家には絶対行かないので私が連れていくのですが、いつも妹家族がいます
いままでも嫌でしたが義実家に1人で子供連れていくのは限界かもしれません😓

コメント

はじめてのママリ🔰

無理しなくていいのでは?💦孫に会いたくなったらお義母さんがくればいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちが初孫なので最初は結構無理だったんですけど、妹の子が生まれて孫への関心がこちらだけではなくなってしばらくこちらから行くようにしてたんですけど、家も近いしうちに来て欲しいわけではないので月一連れていってました…年明けだからか色々とつかれました
    すみません長々と💦

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😊本来ならご主人が連れていけばいいので無理せずがいいと思いますよー!

• 1月14日