※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那が年明けて5日の日に発熱(コロナ、インフルは陰性でした)三日間も…

旦那が年明けて5日の日に発熱(コロナ、インフルは陰性でした)三日間も熱でダウンしてて5歳、2歳、8ヶ月の子供のワンオペ状態。土日もどこも行けずに終わりました😞
そしたらまた発熱😑(コロナ、インフルは陰性)また仕事も休んだし、今週も引きこもり生活😑
予定入れてたのに全部終わった😑
日頃から口だけだったりで苛々することも多くて、今回のことで更に苛々。またワンオペだし、どこも行けない休日😑周りの友達のインスタのストーリーズでは出掛けてる様子とか見るたびに落ち込む
クソ旦那😑

コメント

ママ

結構熱高いですか?
不明熱が頻回に起こる場合は腫瘍熱を疑ってしまいます。
大丈夫だとは思いますが旦那さん心配です。

ママと子供達は美味しい物いっぱい食べて少しでもストレス発散して下さい✨😌
早くお出かけできますように☺️‼️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

扁桃腺らしいですが、腫瘍熱というのはなんでしょうか?

• 1月14日
  • ママ

ママ

悪性腫瘍、がんの事です。
    発熱が何回かあり、後に癌がわかります。
    今後なにか体に異変があれば病院に発熱した事も伝えた方が良いと思います。

• 1月14日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね🥺
    扁桃腺の炎症とか言われたらしいんですが、分からないですよね😞

• 1月14日