※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

赤ちゃんの保湿について、ベビーワセリン以外で何を使えばいいか迷っています。湿疹で保湿が必要だと言われたので、他の良いアイテムを知りたいです。

みなさん、赤ちゃんの保湿は
何使ってますか?

湿疹できて薬もらって
保湿してくださいって言われたのですが
家にベビーワセリンしかなく
他のにしようと旦那さんと決めたんですが
何がいいのかわからずです😞…。

コメント

姉妹まま♡

ベビーワセリンうちもずーっと使ってますよ🎵
人により合う合わないがあるかと思いますが、うちはベビーワセリンが1番いい感じです🎵
なので変えなくても良いのでは?って気もします(*´ω`*)

モコ

ビオレのうるおいミルク使ってます😍✨

ピノ

病院でもらえる
ビーソフテンという保湿ローションすごくしっとりしていい感じですよ♪♪
大人も使ってもしっとりもちもちになります(o^^o)
うちは、ビーソフテンで保湿した後にベビーワセリン塗ってます!

EE

うちの子も小さいときによく湿疹ができていて...色々使って試したのですが、うちの子に1番合ったのはアトピタという化粧水です。白くて乳液のようなテクスチャなので塗りやすいです(^^)

OZ

顔はヒルドイド、
体はジョンソン使ってます🐾

おてんばやんちゃ娘

以前はベビーワセリン使ってましたが、乾燥がひどくなった時に全く治らなかったので、
私もアトピタ使ってます!
保湿しっとりクリームで、薬局などでは売ってないんですが赤ちゃん本舗に売ってます!
アトピタを細めに塗ってたら、モチモチお肌になりました❤️