※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玲
雑談・つぶやき

あー嫌な目にあった!長々書こうかと思ったけど…とりあえずやめた!娘は私…

あー嫌な目にあった!!

長々書こうかと思ったけど…とりあえずやめた!!

娘は私が強くならないと可哀想とのことで。
シングルマザーだからって。

偏見か。

お金ほしい!家立てられるくらいのお金!

働こ。ほんとに頑張って気合い入れて資格とかの勉強して、マジこんな嫌な目に遭わないくらいになってやる。

反骨精神ってやつですね。

なんかよくわからんくてすみません。

落ち込もうと思ったけど
ていうかちょっと落ち込んだけど

落ち込む必要ないや。

決めた、強くなる。

コメント

あいうえお

詳しくはわかりませんが、1回落ち込んだら急にスイッチ入りますよね!笑
わたしもシングルマザーです😊
一緒にがんばりましょー✨️

  • 玲

    すみません、詳しく書くとめちゃくちゃ長くて質問の方に書けよ!って思う量になって(笑)

    そうなんです、娘が可哀想とか言われる筋合いないし、でスイッチ入りました!

    頑張りましょー!

    • 1月14日