※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃーすけ
雑談・つぶやき

1日何回ケンカすんのってくらい兄弟喧嘩多すぎてしんどい😮‍💨😮‍💨だから幼…

1日何回ケンカすんのってくらい
兄弟喧嘩多すぎてしんどい😮‍💨😮‍💨

だから幼稚園休みの日は疲れる😮‍💨

さっき⚡️落としたわ⚡️

仲良く遊んでる時はほんと平和なのにな〜

兄弟って何歳になってもケンカするのかな?💭
最近叩き合い、押し合いのケンカもちょくちょくあって
体成長してきたらどんなケンカしだすのかって
想像すると震える...😂😂
どうか穏やかに仲良く成長してくれよ〜😂😂

コメント

deleted user

ぴぃーちゃんお疲れ様(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

わかるよー月齢ほぼ同じだから気持ちわかる😭😭

最近は様子見てないからわからないけど
次男が長男のおもちゃ取り上げて喧嘩になることが多くて
長男も次男に対して
力加減しないで押したりするから
ほんっとに危なっかしい😵‍💫😵‍💫😵‍💫

次男がもう少し大きくなれば友達感覚で遊べるのかなーっても思うけどさ_:(´ཀ`」 ∠):

穏やかに成長してほしいよね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • deleted user

    退会ユーザー


    ぴぃーちゃんより少し前に電気代の投稿したんだけど見れるかな😂

    • 1月14日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    ゆきちゃんありがとー😭💓

    それ!そんな感じでうちも
    いーっつもケンカしてる😭
    兄の物をなんでも取ろうとするよね💧
    でも兄も兄で弟のもの貸してほしい時
    貸して!貸して!って何回言っても
    弟はやーだよ!って言いながら
    逃げて...兄はガチギレで🤣
    毎日トムとジェリーでも
    見てるかのようで疲れるわ😇笑
    押したりもするよねぇ😭

    ね🥲
    次男がちゃんと言うこと聞けるように
    なったら平和になるのかなぁ🥲
    まだまだ道のりは長い...🥲

    • 1月14日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    お!ほんとに?🤣
    あとで探してくるね!︎👍🏻⭐️

    • 1月14日
ままり

うちも朝から夜まで物の取り合いしたり お互い叩いたり引っ張ったりです😭

私自身2つ上の兄がいますが、小中学校の頃はまだ叩き合いの喧嘩してました😭先は長そうですね💦😥

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    コメントありがとうございます🥲✨

    やっぱり兄弟げんかは付き物ですよね💦

    小中学生になってもあるんですね😭
    私自身一人っ子なのでわからなくて💦
    まだまだ平和な日は来なそうです...😮‍💨

    • 1月14日
deleted user

うちも最近ケンカする🥺
長女は叩いたらダメって思うから手をださないんだけど、先に次女が手を出して長女泣く😱
次女ものでも殴るし危なすぎ😂

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    きのちゃんありがと🥺🫶🏻

    下の子ってすぐ手出すよね😭😭
    まだ年齢が年齢なのは
    分かるんだけどさ〜🥲🥲
    長男は元々次男産まれる前は
    穏やかタイプでお友達とケンカとか
    全然しないし、手も出たり
    しなかったんだけど
    次男が手を出すタイプに育った
    影響なのか長男も最近押したり
    抵抗するようになったんだよね😮‍💨

    うちも次男物ぶんぶん振り回して
    寄ってくるからほんと怖い😂
    物持つのはやめてほしいよね😂

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もの持たれると怖い💦
    そのうちケガしそうでさ😭

    うちも、そう。
    長女穏やかタイプ
    ずっとやられっぱなしでもいられない!ってなるよね😭
    対応も難しい

    • 1月14日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    ほんとね😭
    力加減とかわかってないしね💧
    大きいケガだけは防ぎたい😭

    つい最近は長男の眉毛のあたりを
    次男がガシッて爪たてて掴んで
    傷できてたよ😵

    長女ちゃんもそのタイプね🥺
    いつまでもやられたまんまで
    いられるわけもないよね😭
    反撃する気持ちもわかるから
    ほんとに対応難しい😣💦

    • 1月14日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ぴぃちゃん、おつおつ🙋‍♀️
うちも年が離れてても喧嘩する💧
うちは下がちょっかい出すからいけんのんだけどー。

休みの日は怒る回数多くて、疲れるよ😮‍💨

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    ゆっちゃんありがと🥲♥
    おつかれさま✨

    年齢の差はあんまり関係なく
    ケンカするもんなのね😭
    私ひとりっ子だから
    兄弟というものがわからなくて🥺
    でも仲良いからこそケンカも
    多いってことなんだよね😭🫶🏻

    休みの日疲れるよね😩
    怒りすぎて寿命縮みそう😇笑

    • 1月14日