※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊活

生理が遅れており、妊娠の可能性があるため、飲み会での飲酒について悩んでいます。

前回11月27日に生理が来て12月31日が生理予定日。
未だに生理が来ません。6日と14日に仲良ししたから
妊娠の可能性もあるけどまだ分からない。そんな中、明日は飲み会‼︎もし妊娠してたらって考えると飲まない方がいいですよね?

コメント

ちびあかねこ

飲まないほうが良いです!
予定日過ぎてますし、検査薬されてはいかがでしょうか?(^^)

私もお酒飲みたくて笑、フライングしたら陽性出ました。
高温期9日目でした(^^)

• りい

りい

分かりました‼︎ありがとうございます😊
    結果を知るのが怖くて検査薬してません。
    出来てなかったらそのうち嫌でも分かるんですけどね😂笑

• 1月6日
はる

飽く迄自己責任ですけど私はそこまで神経質にならなくていいかな〜って思います😌
妊娠に気付かないまま激しい運動したりお酒飲んだり煙草吸ったりする人なんていっぱいいると思うので🌟
かく言う私も妊娠発覚するまでお酒飲んだり煙草吸ったりしてましたし😓もちろんわかったらやめましたよ💗

• はる

はる

あ、でも自己責任ですので気になるならやめたほうがいいですよ😌

• 1月6日
  • りい

りい

確かにそういう人もいっぱいいますよね😊神経質になるとそれだけで生理遅れてしまったりする事もおるから本当に人間の体って不思議です(^o^)✨ありがとうございました💕

• 1月6日
ぐるにゃー

私だったら飲まないです。
でも、31日が予定日、更に14日ので妊娠したとしたら、もう検査したらでるんじゃないですかね?(^-^)

• りい

りい

もう出るんですね。
    明日やってみようかな。ちょっと怖いけど。😁

• 1月6日
Se♡

私も妊娠してるかも!でもまだわからない!ってときに、知り合いの結婚式の二次会に参加しましたが、
もしものときを考えてお酒飲みませんでした(>_<)

妊娠されてるといいですね😊✨

• りい

りい

やっぱりやめとこうかなって皆さんの意見聞いて思いました(^o^)💕とりあえず怖いですが明日検査薬やってみようかなって思います🙏ありがとうございました❤️

• 1月6日
  • Se♡

Se♡

実は私もフライングしていて
    二次会行く前の日に真っ白の
    検査薬出してました……
    けど、まだフライング中のフライングだし!って
    思ってその2日後にまた
    フライング(笑)したら
    うっすら出てくれたので飲まなくて良かったって思ってます💓

長々とすみませんでした🙇

• 1月6日