※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の血液検査で血糖値が気になります。サイダー飲む検査前に食事に気をつければクリアできる可能性はありますか?前回の採血時にサイダーを飲んでいたことが影響しているか心配です。

妊娠初期の血液検査で血糖値ひっかかってしまいました😭

来週、サイダー飲む検査をする予定です。
これって、この1週間食事に気をつければ次はクリアできる可能性ありますか😢?
前回採血した時はつわり真っ最中で、三ツ矢サイダーを1日中飲んでいました。採血する前にも飲んでたのでそのせいじゃないかなと思ってるんですが🥲

コメント

koro

1人目は妊娠糖尿病になってしまいましたが
2人目のときは再検査になったけど
クリアできました☺️💡

甘いものは控えて
飲み物も水かお茶しか
飲んでなかったです🥤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    私も普段はお茶しか飲まないので、次クリアできるように願います🫶

    • 1月14日
こまち

私も糖負荷検査して
今は結果待ちです😅
質問の回答になってませんが…

検査の時にクリアしても
また普段の生活に戻って
血糖値が高くなってしまっては
改善など出来ないし
本当の数値も分からないので
そのまま普段の生活で挑みました!

妊娠糖尿病だったら
あかちゃんやお母さん自身に
さまざまなリスクがあると見たので
そのまま検査の時だけパスして
放置したくなかったからです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに😂先生にとりあえず1週間頑張ってよ😡って言われたのでそう思ってました😂
    まあ普段はジュースもお菓子も食べない生活なので、体質的な部分以外は大丈夫だと思うんですけど😗

    • 1月14日
サクラ

一人目のときに妊娠糖尿病になりました😂
一人目ではメチャメチャ気をつけていたけど再検査も数値が高く糖尿病になってしまい、二人目でも再検査になって、その時は覚悟して普段通りに過ごしていましたが大丈夫だったので、関係ないのかな❓と思います😌
そして三人目、全く気を付けていないのに何故か最初から全く引っかからなかったです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり体質というか、その時で全然違うということですよね🧐
    私も1人目の時は全く気にしてなかったけど引っ掛からなかったので🥺

    • 1月14日