※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅぴぃ
妊娠・出産

つわりが消え、乳首痛もなくなったことで不安になる。1人目は問題なく育ったので大丈夫だろうけど。

これからつわり酷くなると思ってたのに消えました😂
乳首痛もいつの間にかなくなってる🥹
1人目の時はなーんにもなくても元気に育ってくれたから大丈夫なんだろうけど、急になくなるとちょっと不安になりますね😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目妊娠中です。
ぴっぴさんと同じく8週目なのですが、急につわりが軽くなった気がして、ご飯も普通に一人前が食べられるようになったり…。
調べてみたら、あまり良くないことばかり書いてあったので、すごく不安になってました💦
12日に受診があって、その時にも心拍も心音も聴かせてもらってるので大丈夫かなとは思いますが、本当に大丈夫なのか怖いですね😭

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

つわりと流産は関係ないって聞きますが、不安なものは不安ですよね🥹
    ちょうど一週間前に心拍確認して、次の受診がまたちょうど一週間後なので1日が長いです😵

• 1月14日
ひとみ

検診予定が先でも、診てもらいに行ってはどうでしょうか🥺?
悪阻が軽くなったとその週は思っても、次の週からまたひどくなることもありますが、
自分の経験が重なり不安になりました😭
私は最初の妊娠の時、9週で悪阻が終わり、ラッキーと思っていたのですが10週の妊婦健診の時に大きくなってない、心臓が止まってると言われました🥹
その後かなり長い年月引きずったので…
何事もなく育ってるといいなと思いますが、私なら診てもらいに行くかも…😣
赤ちゃんの無事を祈ります!