※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

お子さん2人(5歳と2歳)いてるご夫婦に質問したいです‼︎ご夫婦の年齢、結…

ピンポイントな質問ですみません‼︎
お子さん2人(5歳と2歳)いてるご夫婦に質問したいです‼︎

ご夫婦の年齢、結婚何年目、夫婦仲、はどんな感じでしょうか?

家族としては仲良いとか男女としてもまだまだ仲良いとか色々あると思います
良いも悪いもどちらでも教えて欲しいです‼︎

ちなみに、今は普通だけど今まで夫婦関係が悪くなった事があるとかも知りたいです👀

コメント

deleted user

今年5歳と2歳でもいいですかね😓

妻24夫25
結婚6年目です。
仲はいいですが、夜はからっきしです笑笑
1人目妊娠してから旦那側拒否で離婚騒動にもなりましたが、私が諦めてからは平穏に…笑
でもずっと無理してるので、いつか離婚したいなあとほんのり妄想してます笑笑

deleted user

今4歳だけど次5歳で下の子2歳です。
旦那24、あたし23。
結婚は今年で7年目になります。
夫婦仲いいですね。まだ男女感の方が強いです。
下の子妊娠中は夫婦仲悪かったです!妊婦メンタルもありますが😅