※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイ
産婦人科・小児科

フクイ産婦人科での出産後、K2シロップは看護士が飲ませるのか、ママが飲ませるのか知りたいです。5年前は看護士が飲ませていました。現在はどうでしょうか。

伊勢崎のフクイ産婦人科で出産された方に質問です🙏
出産後赤ちゃんにK2シロップを飲ませると思うのですが、フクイは看護士さんが飲ませるスタイルですか?
それとも処方されたものをママが飲ませる感じでしょうか?
5年前にフクイで出産したときは、看護士さんが飲ませていたので現状どうなっているか知りたいので、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の3月かなんかに変わって13回式になったので入院中は看護師さんが飲ませてくれてその後は持ち帰りで自宅で飲ませる形になってると思いますよ!そちらの産婦人科はわかりませんがk2シロップ自体の飲ませ方が変わってます😳!

• チャイ

チャイ

ありがとうございます😊
    飲ませ方自体が変わったのですね😳!
    5年ぶりの出産で全く知らない情報だったので、知ることが出来てよかったです☺️✨

• 1月17日