※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニー英語(DWE)やパルキッズについて悩んでいます。DWEを中古で買うか、毎月3700円を払うか迷っています。パルキッズも候補に入れています。DWEのセットや感想を教えてください。

ディズニー英語(DWE)
パルキッズ
で悩んでいます。

上の子が2歳、下が6ヶ月です。

昨日DWEの体験を受けて心が揺れていますが、中古で買うのかそれともアウトプットのために毎月3700円を払うのか。
検索しているうちに
パルキッズもいいというコメントを見たので
それも候補にしようかと悩んでます😭

メリットデメリットや
dweであればどのセットを購入されたか
感想など教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

あーちゃん

生後5ヶ月の時にDWEを中古でフルセット18万円でメルカリで購入しました!
まだ9ヶ月なので1日2本程度DVDと車内でCD掛け流ししかしてませんが、思ってたよりは観てくれてます😊
ただ正直言うと、同時期に購入したミライコイングリッシュの方がうちの子は食いつき良いですね💦
でもミライコは簡単なので、DWEも購入して良かったと思ってます!
中古だとアウトプットの場がありませんが、アウトプットは本人が希望したらDWE以外のオンライン英会話させれば良いかなと考えてます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミライコイングリッシュ初めて聞きました!
    それもあわせて検討してみます!両方あるんですねぇ!

中古では2019年以前のものを購入されましたか?うちもメルカリで検索してみます!
    ディズニーのアウトプット興味深いのですが、仕事に復帰後のことを考えると続けられるか不安で💦

とても参考になるご意見ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月15日
  • あーちゃん

あーちゃん

2019年リニューアル前のものを購入しました!
    リニューアル後のは高くて💦
    リニューアル前のものも、お試しDVDよりは画質綺麗です!
    が、やっぱりリニューアル後の方が断然綺麗だろうと思います😭

私も復職後に続けられるのか不安もあり中古にしました!
    どうしてもDWEでアウトプットしたいと言われたら、1番安いパッケージだけ購入しようかなと思ってます✨

一つだけ、もし中古で購入するならオモチャの状態をよく確認した方が良いかもです💦
    うちが購入したやつが猫の毛が沢山ついてて汚れも凄くて、3回洗濯してもダメで、、、。
    DVDとかは親が使うと思いますが、オモチャは子供が口に入れたりするかと思うので写真をよく確認することをおすすめします!

• 1月15日
息子の母

dweを正規で購入したものです。結論から言うと、とてもおすすめします。子供が小さいうちは、ものを壊したりしますが、毎月の会員費を払っていることで壊れても無料で交換してくれます。また、ユーザーのお友達と一緒にイベントにも行けるのでとても楽しいです!また、CAPという制度もあり、帽子獲得に向け親子で目標を持つことで継続して使用することができます!私はフルセットを購入しましたが、後悔は1度もしていません‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    イベントやcapをやってフルでサポートしてもらわないと、やらない気持ちもしてるんですよね…

とても心強いご意見ありがとうございます😊

• 1月21日