※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

つわりの時、家族のご飯どんなもの作ってましたか?

つわりの時、家族のご飯どんなもの作ってましたか?

コメント

ちゃ

鼻にティッシュ突っ込んでマスクして、おえおえしながら通常通り作ってました🤣🤣

はじめてのママリ🔰

クックドゥでチャチャッと1品だけ作ってドーン!!です😔
子どものは冷凍ご飯チンと、ウインナー焼いて好きな市販の茶碗蒸しあげるだけでした😔

じゃむ

ちらし寿司は良く作ってました。
ご飯炊いて、ちらし寿司の素と混ぜて、刺身乗っけるだけ😂
あとは、カレーを大量に作って2〜3日食べ続けてもらったり、、、

子供のご飯は、レトルトのカレーに頼ったり、炒飯やチキンライスを調子いい時に作ってストックしてました

ままり

吐きづわりひどくて座ってテレビ見ることもできなかったので、全部お惣菜にしてもらいました💦

白米やパン焼けるにおい、コーヒー、つわり前は感じなかった新品の冷蔵庫のにおいでも吐いていたので💦

産後は私はコープのお弁当、旦那は自分の食べたいお惣菜。

1才〜2才の1年間も仕事と家事育児との両立が無理になり、子どもは納豆ときゅうりと惣菜、旦那はお惣菜っていう生活しました💦

今は料理してます。
できるようになればやれば良いので、あまり無理なさらないでくださいね🥲お大事になさってください☺️