※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お出かけ

明日私の誕生日と結婚記念日なんですが、今日の夜外食しに行きます🥰私は…

明日私の誕生日と結婚記念日なんですが、今日の夜外食しに行きます🥰
私はお好み焼きかお寿司が食べたいと言いました
けど、家にお好み焼きの粉あるし、お寿司も制限あるよなーと思いながら未だにどこに行くか迷ってます🤣

みなさんは今食べに行きたいご飯屋さんありますか?🤔

コメント

うちは来週私の誕生日と結婚記念日です🤣🤣
お互いおめでとうございます💓笑

うちは焼肉行く予定です😹

はじめてのママリ🔰

私も普段は家にお好み焼き粉あるし外食で食べるなんて全然しないんですがこの前鉄板で焼きたてのを食べたらやっぱり店、プロの味ってウマ〜〜!!!てなりましたよ🥰💗
好きなものたべましょ💗

私はフレンチ食べたいですね…
子ども出来てから行けなくなったので預けて😂

★marimero★

ちぃさん、お誕生日&結婚記念日おめでとうございます㊗️

お嬢さん我が子と同じ月齢で31週なんて凄すぎます🥹❤️

我が家は子供連れてると、回転寿司よく行きますね🎶うどんとポテトとかっぱ巻きが定番です‼️
ちょっといい回転寿司だと一品ものも精度高いので、お寿司だけに偏らず楽しめると思います🙌

昨日偶然かごの屋へ行ったんですが、お子様メニューもお手頃価格で充実してました❤️
あとはおうどんやさんや焼肉も行きます🙌木曽路など、ちょっといいファミレス系も過ごしやすいです✨

ご時世柄もあるので個室や回転寿司のように隣に人がいない店を選び、少しでも娘が落ち着いていられるお店を選んでしまいます🤣

明日は記念日を楽しんでくださいね❤️