※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が高いのに陰性で、生理が遅れている状況でD75。生理はもう少しで来るでしょうか?

基礎体温が高温期入ってるはずなのに
検査薬が陰性でした。
もう少しで生理くるんですかね?
なかなか来なくて。
もうD75です

コメント

私今D73です😂😂
1/9に受診したら排卵してるからそろそろと言われて昨日ここで排卵日を聞いてみたら4日でした!そろそろ生理来そうらしいので一度受診して内膜が厚くなってるかみても良いかもしれないですね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12/29に受診したら内膜9.3mmの卵胞が16mmで排卵するかも?となりそのまま様子見で今に至ります😭いちよ高温期にはなってるようなので生理くるのかな?😓

• 1月14日

退会ユーザー

排卵するかも?で排卵するまでにもう少し時間かかったんですかね🤔おそらく年明け?に排卵したとして...20日までには生理くるかと思いますが次の受診の目安は20日過ぎかな?って思いました‼︎私もそろそろ生理くると思うと言われて20日までに来なかったらもう一度受診予定です‼︎

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温的には排卵してそうですよね?20日ぐらいを目安に待ってみます!これで来なかったら身体どうしたんだろ、、と思います😞

• 1月14日

退会ユーザー

今まで月に1回きてたのでここまで来なかったのは初めてだったので凄くびっくりしました😂
    私も来なかったらどうしたんだろうって思います💦お互い来ると良いですね💦

• 1月14日