※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルの方が男性不要と言う理由はわからないが、自分は寂しくて誰かと一緒にいたいタイプ。ただし、性的な欲求ではなく、自由がなくなるのが怖いと感じている。

シングルの方ってよく、もう男はいい、いらないとかいいますけど、私も旦那と最悪な関係だし、喧嘩も酷いです、それでも私は1人は寂しい寝る時も抱き枕ないとってかんじで誰かと一緒にいたいタイプでそこの心配もしてます離婚後の。ぱーとなーがいない一人だ、、みたいな💦

べつにえっちしたくて男が欲しいとか全くです、なんなら胸ないし自信ないからです、けどなんか自由が無くなるというか、、、、、、、


みんななんでそんなに強いんだ!!!!🤱

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは、私も離婚して元旦那には本当にウンザリしてたので絶対男はいらない。誰とも付き合わない。再婚なんてしないと言い張ってましたが
結局アタックされ押されて付き合い再婚しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしもうざすぎて毎日考えるんですよ、そっちの意味で笑
    覚悟めっちゃいりますよね🥲🥲🥲

    どれくらいシングルでしたか?!笑

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シングルだった期間一年もないです😹
    離婚してすぐやっぱり色々な人がご飯に誘ってくるようになって、そのうちの1人が今の旦那です😂

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわ理想😍爆笑

    • 1月14日
deleted user

強い訳でもないと思います😊

私はめんどくさいことが嫌で再婚はしないと思ってましたし
ずっと周りにも言っていて…

そして何度も断ったりしてましたが
すごく支えてくれて受け止めてくれたのでこの人ならと思っちゃいましたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ現れる、、、?笑

    • 1月14日
hm

シングルで1年半お付き合いしている彼がいます☺️
私は離婚後、彼に支えられてなければここまでこれてなかったなってぐらい弱いです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいなー!!!!すごい😍

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

元々めっちゃ弱くて
1人でなんか生きていけないかな
って思ってましたが
ここ1年くらい彼氏もおらず
子供との生活ですが
楽すぎて🤣🤣

寂しい時は母に電話してます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんかしんどい時とか落ち込んでる時ってたすけてーってなるけど普通の時はふたりが楽っちゃ楽ですよね💦笑

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか、しんどくても
    落ち込んでても
    何もせず呑気に目の前で
    寝られるより
    おらん方がマシ。の精神で
    います🤣

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まぁ、たしかにすぎる元気出る爆笑

    イライラが目の前にいるかいないかですかね

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那に対してイライラ
    してなくても、できるのに
    何もしない人間がいると
    「なんで私ばっかり」
    という感情が😵‍💫

    お客さんなら全然いいですが
    お前の家だろ!って
    思ってしまいます💦

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますよくなりますわ!

    もの汚くするのとかもそーですが、みんな使うんだよ?って感じです笑

    • 1月14日