コメント
ママリ
妊娠したら母乳が出なくなるか?ってことでしょうか🤔
妊娠中の授乳は子宮収縮してしまうからNGだと思います!
私の母は授乳中に妊娠して、薬で母乳を止めたと言っていました。
母乳が出る量は毎回違っていたそうです!
ママリ
妊娠したら母乳が出なくなるか?ってことでしょうか🤔
妊娠中の授乳は子宮収縮してしまうからNGだと思います!
私の母は授乳中に妊娠して、薬で母乳を止めたと言っていました。
母乳が出る量は毎回違っていたそうです!
「ココロ・悩み」に関する質問
ちょっと聞いてください😭 最近子どもの体調不良で仕事を休んで それがうつって1週間以上休みました。 パートで今年は収入の制限をしてるので 仕事の日数を調整してるので休みがみんなより多いです。 休みはよく彼氏と合わ…
子供達が義実家大好きすぎて困ってます。 土曜日は旦那が仕事で毎週のようにばあばの家行きたいばあばの家に行くというのでそれを縛り付けるのも…も思い義母に預けてますが毎回罪悪感だし(私は義父と不仲なので会いません…
昨日前撮りでした。 ウェディングドレス、袖の部分取り外し可能なものをつけ忘れていました。打ち合わせの時も、試着の時も、袖のことには一切触れられていなかったので私も忘れていました。 当日、メイク担当の方に袖…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママ
母乳沢山出てたけど、授乳が辛くて無理矢理完ミにして今は母乳出なくなり、もし2人目が生まれた時は完母にしたいんですけど、それに支障があるのかと疑問になったので質問しました!!!
書き方が下手ですいません😅😅
ママリ
そっちでしたか💦
母は1人目のときは出が悪かったそうですが、2人目、3人目はよかったみたいです!
ママリでも同じじゃないっておっしゃっている方を見かけます!