※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SARI
妊娠・出産

妊娠後期、身体がしんどい。旦那は2回目だから余裕があると思ってほしい。息子のためにお出かけしたいが、考えるだけでしんどい。息子の笑顔を見たい。妊婦の辛さを理解してほしい。

妊娠後期何してもしんどすぎる!
2人目だから気持ち的な余裕はあるけど
身体はしんどい🥲
そして旦那も2回目やからって
余裕になるのやめて🤣

旦那、息子のために
お出かけしたがるけど
出かけるの考えるだけでしんどい〜(笑)

でも
息子の楽しそうな顔が見たいし
行きたい気持ちもある…

とりあえず妊婦しんどーい!!!(笑)
もっと労われー!!!

コメント

はじめてのママリ🔰‪

分かります、分かります!!
今3人目妊娠中なのですが、1人目の時よりすげー身体がしんどいです。
妊娠初期からしんどくって早く出産したいです笑

• SARI

SARI

3人目妊娠でだと周りからはベテラン感扱いされません?😂
    何人目だからってしんどいのはしんどいんですけど…って感じです(笑)

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

確かに確かに😂😂
    まじで妊娠は人数重ねる度にしんどくなります。笑
    その分 歳をとっているからなのか分かりませんが まじでしんどいです😂
    私は特に腰痛くて💦笑

• 1月13日
  • SARI

SARI

年齢もだし、あらゆる栄養も吸い取られるし上の子がいる分むしろハードモードだからな?って感じです🤣
    ○人目やから余裕やろスタンスやめてほしいです(笑)
    体の至る所ガタ来ますよね💦

• 1月13日
ママリ🔰

分かりますー🥲
もーーーしんどくてしんどくて、早く産んで楽になりたい😇産んだら産んだで新生児育児しんどいですけど😇
最後の3人家族、お出かけしたいし息子を楽しませてあげたいけど、もう息苦しくて後期つわりもしんどくて。。くそーーー😭

• SARI

SARI

ねーーー😭
    私がしんどいなら旦那と息子2人で行ってくるとは言うんですけど、いや、行きたいんだけど!3人の思い出作りたいんだけど…しんどい(笑)
    出かけても結局旦那は息子を追いかけるので、私は荷物持ちってパターンで😅
    カフェとかで休んでてもなんのために来た?ってなりそうだし…
    ほんとくそーーー。です😭

• 1月13日