※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日の11時に美容院を予約していました。ウェブサイトからの予約で、2週…

すみません、イライラを吐き出させてください‼︎

明日の11時に美容院を予約していました。
ウェブサイトからの予約で、2週間前に空きとなっていたのでそこで予約し、予約完了のメールも届きました。

主人の仕事は不定休なので、14日(土)に美容院へ行きたいことを相談し、休みを取ってもらいました。(子供2人の面倒を見てもらうため)

半年ぶりの美容院で嬉しくて、やっと髪の毛が切れる!と思っていたのに。

前日の今日、19時頃に美容院から電話があり、
私が予約した時間帯は本来は予約を受け付けていないとのこと。
そのため、日付か時間の変更をしてほしい、と。

ウェブサイトでは空きになっていた事を伝えるとバイトの子が間違えて空きにしちゃってた、と。

では、同じ日の別の時間に空きがあるか聞いたら無し、翌日の日曜日も無し、
土日がいいなら1週間後になりますね、と。

これ、お店側が悪いと思うのですがどうですか?

なんの悪びれもなく淡々と言われ、
文句言いたかったけど名前や住所を知られちゃっているのでグッと堪え、

ではもういいです、と言ってすぐに切ってしまいました。

せっかく主人が休んでくれたのに。
やっと行けると思ったのに。
2週間前に予約して完了メールも貰ってたのに。
なぜ前日に言ってくるのか。
前日に言われても他の美容院も予約でいっぱいで空いてない。
またどこかのタイミングで主人にお願いしないといけない。(主人は私の気持ちに共感してくれてまたすぐ行けるように休むよ、と言ってくれました)
もっと早い段階で気付けなかったのか。
どうして謝らないのか。
不信感でしかありません。

このご時世、体調不良やコロナで美容師さんがお休みで足りないとか、そういったことなら私も仕方ないって思えたけど、
今回の理由ならお店側でどうにか調整出来ないのか、もしくは明日がダメでもこの日なら大丈夫とか何か提案をしてくれたら気持ちも違ったのに。

こんな美容院もう絶対行かないけど、イライラがおさまらず吐き出させて頂きました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

その美容室ひどいですね💦
あり得ないですし、そのようなことになった事ないからびっくりです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださりありがとうございます‼︎

私も初めてです、こんなこと😭
    こちらはやっと明日だー!と嬉しかったのに今はイライラとまたしばらくこの長い髪の毛で生活するのか…という気持ちです😔

• 1月13日
ママりん

酷すぎますね😭
そんなお店いっても最悪な髪型にされたかもですし、
行かなくてよかったですよ‼︎
私なら口コミ書いちゃうかもです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にひどいですよね😭
    前日の19時に言われても…って感じです💦

たしかに、そんな適当な対応の美容院へ行っても最悪な髪型にされたかもしれないので行かなくて良かったですよね‼︎
    私も口コミに書いてやろうと思って何度かお店のHPを開いたのですが名前を知られちゃってるのでちょっと怖くてグッと堪えました😭書いてやりたい気持ちはとってもあるのですが…😢
    でも聞いて頂けて気持ちが楽になりました😊ありがとうございました!!

• 1月13日
あいちゃん🧸

美容院に勤めていますが、それは有り得ません!
まず絶対謝罪します!
私も自分が子育てするようになってから本当髪をかまってられないので、髪をやってもらえるのが嬉しくてその楽しみをそんな風にされてしまうとめっちゃムカつきます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容院に勤められているのですね!やっぱりこの対応はありえませんよね😭
    やっと行ける時間が出来て嬉しかったのにお店側の都合?でキャンセルになり、加えて謝罪もなく本当にムカつきました😭
    もう絶対行きません‼︎‼︎

話しを聞いて頂きすっきりしました😊ありがとうございました!

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

ひどいですね😭
旦那さんに
休み取ってもらったのに💨
私だったらWebサイトの
口コミに書いちゃいます!
完全にお店が悪いし💦
名前とか知られてても
もう行かないです👹

そんな対応のお店なら
行かなくて良かったかもですね💦

ママリ

めちゃくちゃモヤモヤしますね😖
私は子どもの美容室を予約して、当日いざ行ったら閉店準備してて「その時間は受け付けてないけど、システム上消せないんです」と言われ、結局切ってもらえずそのまま帰宅しました。

もうここには二度といかない!と思いましたね