※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほなたん🔰
妊娠・出産

竹林ウィメンズクリニックでの出産経験者に質問です。旦那の立ち会いはどのタイミングから可能でしたか?コロナ禁止期間に立ち会えた方、その時間を教えてください。サイトには分娩エリアのみとありますが、実際はどうでしょうか?

竹林ウィメンズクリニックで出産された方々にお尋ねしたいのですが、旦那の立ち会いはどのタイミングからでしたか?
コロナで立ち会い禁止じゃなかった期間に出産された方、立ち会えた時間を教えていただけると嬉しいです!
一応サイトには、分娩エリアのみと記載があるので、恐らく子宮口全開からのギリギリからしかダメなんだろうな、、と推測してるのですが、出来れば長く付き添ってもらいたくて、実際の所どうなんでしょうか💦

コメント

竹林さんて、30分立ち会いだったような!産まれそうな手前で、分娩室入ると聞きました!

• ほなたん🔰

ほなたん🔰

コメントありがとうございます!!!
    30分ですか😭💦
    やはりギリギリからの立ち会いなんですね〜💦

• 1月13日

退会ユーザー

私も竹林です!予定帝王切開なんで、立ち会いできないし一人で入院退院なんです!
    堅田から通います!

• 1月13日
  • ほなたん🔰

ほなたん🔰

なんと堅田から😳!
    1人はすごく心細いですよね、、😭
    初マタなんで何もわかってないんですが、不安でたまりません💦

• 1月13日

退会ユーザー

堅田から、遠いし近い産婦人科ありますが竹林の先生のが腕いいしなんかあったら赤十字に運んでくれるから(^^)
    今日も電車止まり、、遅刻しましたよ!優しいスタッフさんで焦らず来てくださいって(^^)

• 1月13日

退会ユーザー

私のが遅く出産になりますが、被って入院したらお話したいです(^^)

• 1月13日
  • ほなたん🔰

ほなたん🔰

信頼出来る産院に通うのが1番ですよね✨✨
    乗り換えもあるのに遅延があると嫌ですよね😭
    私は予定日が7/18です!もし被れば是非声掛けさせてください☺️

• 1月14日

退会ユーザー

山科で乗り換えも辛いけど、なにより
    近い産婦人科は話聞いてたら最悪らしいので!
    竹林のスタッフさんにも、ほんまにウチで生むんですか?って言われたくらい😭
    滋賀、あまり産婦人科ないです😰💦
    私は七月下旬になります!!

• 1月14日
  • ほなたん🔰

ほなたん🔰

いくら近くても悪評立ってるとこにはわざわざ行きたくないですね😓
    私は初産になるのでもしかしたら予定日過ぎると可能性ありますね💓

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

6月上旬に息子を出産しました😊

私の時は30分とかではなかったです🤔
7,8センチくらい?の時に旦那さんに電話しますね〜て言われて旦那きました🤣

実際立ち会いにきたのは8時とかでしたが、なかなか進まず産まれたのは14時半とかです!

• ほなたん🔰

ほなたん🔰

コメントありがとうございます😭
    陣痛の後半からは、旦那さんも参戦されたのですね😳✨
    長い戦いになったんですね💦

7,8センチまでも充分過ぎるほど辛かったとは思いますが、なんだか少しだけ希望が持てました😭😭✨
    貴重な体験のシェアありがとうございます!!

• 1月18日