※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ココロ・悩み

寝る前に嫌な過去を思い出して眠れないことがあります。平日は早く寝ないといけないのに、22時過ぎになっても眠れないことがよくあります。お昼寝もできず、子供達が寝た後に一緒に寝たいけど眠れません。

寝る前に嫌な過去と嫌な事を思い出して中々寝られない事ってありません?
私はよくあって…次の日平日だったら早く寝ないといけないと思うと中々寝られなくて、22時過ぎることがよくあります。うちは20時か21時には子供達寝かし付けるので一緒に寝てしまいたいんですが、中々眠れません。
お昼寝も仕事で出来ないので本当は眠たいはずなのに…

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
私はそれプラス心配事とかです😂
昼間はクタクタで眠気もすごいのに、夜になると色々思い出して寝られない事が多いです😵‍💫💭なんなんでしょうね。辛いですよね🥲

• あかり

あかり

コメントありがとうございます。
    はい辛いですよね😓母からは考え過ぎとよく言われるんですが、つい寝る前になると色々考えてしまいます。他の事を考えようとしてもまた嫌な事が出てきます…😓昼間はあんなに動いてて疲れいるはずなのに何でですかね🥲

• 1月13日
ぴん

わかります😭
わたしもめっちゃ昔のこととか自分で勝手に引っ張り出して、もう絶対誰も覚えてないやろうことも考え込みます笑
けど、前に何かで見た"朝の10時と夜の10時では同じことを考えても全く違う答えが出る"ってゆうのを思い出して、これは明日の朝に考えてみよ〜と思って眠ります🥰
あかりさんがゆっくり眠れますように💕

• あかり

あかり

コメントありがとうございます。
    良い事聞きました。私もそうしてみますありがとうございます☺️

• 1月14日