※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mioママ🍒
妊娠・出産

耳と鼻が詰まり、味が分かりにくいです。花粉症かどうか疑問です。妊娠と関係あるでしょうか。同じ経験の方いますか?

昨日から急に耳が詰まった、こもったような感じがします 👂🏻"
鼻も詰まっていて 味が分かりずらいです 😭

花粉症持ちなので花粉症かな?とも思いましたが
花粉の時期になると毎日熱がでるので違います。

同じような経験された方居ますか? 😢😢
妊娠しているから起こることなのでしょうか?? 😢😢

コメント

はじめてのママリ

不安にさせてしまったら申し訳ないのですが、コロナなどの可能性はありませんか?
私がコロナになった時に味覚や嗅覚障害、耳が詰まる感じがあったので、、

  • mioママ🍒

    mioママ🍒


    そのときの他の症状詳しく教えて頂けますか?? 😣😣
    ここ1ヶ月はつわりもひどく仕事も行けなく ほとんど家ですごしてるので感染する確率は低いとおもっていて💦

    • 1月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうだったのですね!
    では可能性は低そうですね🤔
    妊娠中なのに不安にさせてしまったら本当に申し訳ないです💦

    私は夫からうつって、肺が痛い?ような違和感から始まり発熱して、嗅覚や味覚障害、そして耳も塞がっているような感じがありました!
    妊娠中って、こんな症状も!?っていうのがたくさんあるので判断難しいですよね💦

    • 1月13日
  • mioママ🍒

    mioママ🍒

    とんでもないです🥲🥲
    わざわざ教えて頂きありがとうございます🤍⋆͛

    しばらく続くようなら病院受診しようとおもいます 😌

    • 1月15日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

妊娠中期に耳が詰まる、心臓のドクドクする感覚を鼓膜に感じました!
とっても不快で..🥲
鼻詰まりは経験しなかったので少し内容は違いますが💧

  • mioママ🍒

    mioママ🍒


    妊娠中って急にいろんな症状出るからわかりません 🥹🥹

    • 1月15日