※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

寝かしつけが難しくて、抱っこで寝かしつけると自分の時間が取れず、布団に寝かせてもすぐ起きてしまう悩み。同じような方と慰め合いたい。

昼間、夜中の寝かしつけについて
抱っこで寝てそのまま腕枕しながらだとずっと寝てくれるのですが自分のこともできないしゆっくり寝れないのでしんどいです😂💦
布団に寝かせるのにチャレンジしても結構な確率で起きてしまうので夜は特にギャン泣きしててやっと寝かしつけたのに布団においてまた振り出しに戻るのが嫌でもう腕枕にしてしまいます😂
おいとけば寝るって子がうらやましいです😇
同じように寝かしつけ苦労されてる方慰め合いましょう😭✨

コメント

はじめてのママリ

子育てお疲れ様です😌

私もおなじでした😭😭
腕枕や抱っこにしておけば寝るけど置いたら起きるで何もできない状態でした😭
最近も私の体の上に頭を乗せてどこか触れてないと不安なようで深い眠りについたらそーっと移動してます😂😂

  • ままり

    ままり

    はじめてのママリさんもお疲れ様です😭✨
    昼間ピンポンとかなると動けないのにー😱ってなりますw
    1歳すぎてもそういう感じなんですね😂💦
    ご苦労様です🥺🥺
    同じようになりそうです😂💦
    うちの子もはじめてのママリさんの子もママと密着してないと寝れないってすごい可愛いんだけど、だけどぉ、、ってなりますよね🤣💦

    • 1月13日