※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹まま
妊娠・出産

生理予定日で検査薬を使用し、薄い線が出たが不安。信じてもいいか不安。再検する予定。批判なしでアドバイスをお願いします。

凄く分かりにくいです。
只今3人目妊活中です。
本日生理予定日で、朝生理がこなかったら検査してみようと思い今検査薬を使ってみました。
尿をかけて40~50秒程で写真のように極々薄っすらと判定窓に線が出ました。
写真では見えないかもしれません😣
5周期リセットしており、今回妊娠しなければ不妊治療に通おうかと思っていた矢先の事で驚いておりますが、5周期真っ白な判定窓を見てきたため本当に妊娠しているのかとても不安な気持ちでいっぱいです。
この線は信じてもいいのでしょうか?
超フライングなのは理解しておりますし、このまま生理がこなければ1週間後にまた再検する予定でいます。
批判はなしでお返事聞きたいです。
よろしくお願いいたします(>人<)

コメント

イワナ★mama

信じていいと思います!
おめでとうございます^ ^

• 三姉妹まま

三姉妹まま

お返事ありがとうございます!
    線見えますか?😣3人目でも初めてのように嬉しいです。

• 1月6日
ちち

まだ生理予定日という事なので、これから濃くなるのではないでしょうか(*≧∀≦*)❤

• 三姉妹まま

三姉妹まま

お返事ありがとうございます!
    基礎体温安定せず(一応本日も36.86℃と高温期並ではある)、アプリ2つでの生理予定日が本日です。
    これから濃くなる事を願いたいです!まだ信じられません😣✨

• 1月6日
ちち

まだまだ寒い日が続きますので、お身体御自愛下さい(^ ^)❤
私も祈ってます🙌💓

• 三姉妹まま

三姉妹まま

本当にありがとうございます!
    嬉しいです😄

• 1月6日