※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

35歳以上の方に質問です。母乳育児で痩せましたか?痩せた方はいつから痩…

35歳以上の方に質問です。
母乳育児で痩せましたか?
痩せた方はいつから痩せ始めたか教えて下さい。
何か運動や食事制限したや、してない、
妊娠前より痩せた方はどのようにして痩せたかなどいつから始めたかなど教えて下さい。ジムなどは行けないので、自己流でやった事があれば教えて欲しいです。
もともと166㌢で58キロくらいなのでちょいポチャで痩せにくいです。アドバイスお願いします。

コメント

♡ゆーのん♡

子供を産んで1ヶ月後に7キロ体重が落ちてました。もともと太っていたわけではないですが妊娠前も太りやすい体質でもありませんでした!🙃食事は時間を決めて食べていたのもあり増えませんでした。

なぁ〜お

3人目は36歳で生みました。今4ヶ月の子がいますが、10キロ程増えましたが約2ヶ月で元に戻りました。3人共10キロ程増え特に運動や食事制限せず元に戻ってます。