※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

手紙の内容は、引越し等で学区が変更した方は提出が必要です。変更があるなしに関わらず全員提出が必要です。

保育園からの手紙、これって全員提出するってことなんでしょうか?😅

今日配られた手紙の内容が私にはちょっと理解が難しくて教えてほしいです💦

手紙の内容は…

「入園時、願書でご記入していただいた学区で、引越し等で変更した方もみえます。
変更のあった方は、もう1度小学校区を記入し、担任まで◯日までに全員提出してください。」

とのことです😅

これって変更があった人は全員提出して下さいという主旨であってますかね?😭
変更のあるなし関係なく全員提出ってことでしょうか?

みなさんはどう理解しましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそう捉えました!!!

はじめてのママリ🔰

変更のあった方は…なので、変更した方のみと私は理解しました🙋

ゆうり(Dオタでアニオタ)

変更のある人だけ出せばいいものだと思います!

はじめてのママリ🔰

変更あった方は全員ってことかと思いました。