※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ子
妊娠・出産

妊娠の可能性があるかどうかは、妊娠検査薬の結果から判断できます。高温期の日数はわからないので、医師に相談してください。性行為の日付も記録しておくと役立ちます。

チェックワンファスト 陽性ですか?

2年程、低用量ピルを服用していました。
最終のピル服用中止後の生理(消体出血)が9/14
次の生理が10/25(41日)、その次が11/28(34日)で
それ以降は生理が来ていません。

それから1週間置きくらいに妊娠検査薬をしていました。
体調の変化としては1/7頃から少し胸が張るような…

1月10日にチェックワンファストをしたところ
数時間後に髪の毛の様な線が見えたため13日に再度ためしたところ、10分くらいでとても薄いですが太めのラインが出ました。

妊娠の可能性はあるでしょうか…
ご参考程度に、もし妊娠の場合この薄さだと高温期何日程度でしょうか😣
基礎体温もつけていないので、いつが排卵日だったのかわかりません💦

可能性のある性行為に関しては1/9、1/5、12/31、12/27かと思います。

よろしくお願いします😣

コメント

はじめてのママリ

この薄さだと、12月31日のタイミングで1日の排卵時に妊娠したかな?という感じですね。
この画像は、13日の再検査の時のものですか?
 ちょっと薄いので心配かな。もう終了線くらい濃くなっても良い時期ですね😰

• まぁ子

まぁ子

ご回答ありがとうございます!
    画像は13日のものです!!
    1日の排卵だとそろそろ生理かもですよね😣💦胸の張りも生理前かもしれないです😭

投稿した画像の10分後には少し濃くなっていましたが可能性は薄いですかね💦

• 1月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠しないとでないホルモンなので、確実に妊娠はしていますね😄
    線がでるのは早くて高温期9日目から。1月10日にすでにうっすら線が出ていたなら、13日は高温期12日目あたりです。
    15日に検査をしたら、判定せんと同じくらいの濃さで線が出てくると思います。
    普通に生理が来るとしたら、1月16日くらいですが、妊娠は確実なのでもし出血するなら化学流産なので、遅れて生理は来ると思います。
     早ければ1週間以内につわりが始まるので、今のうちに好きなもの食べていた方がいいですよ😄

• 1月13日
  • まぁ子

まぁ子

お返事ありがとうございます^^
    検査したのが仕事終わりなので生理が来ないのを願って15日の朝イチに再検査しようと思います😣

つわり情報もありがとうございます!早速、夜にガッツリ唐揚げ食べました😂

• 1月14日
ゆい

5分〜10分以内に出たなら、陽性かなと思います🌸

私は高温期15日目でもう少し濃く出たので、それ以前かな?と思いました☺️

• まぁ子

まぁ子

ご回答ありがとうございます!

高温期10日から12日目くらいですかね🤔お恥ずかしながら基礎体温もつけておらず😓
    あと数日生理が来るか待ってみようと思います😣💦

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

可能性高いかと思いますよ。
私、ピル辞めた翌週に着床したようだと言われました。辞めて10日経たないくらいで妊娠してしまい、自分でもびっくりでした。

• まぁ子

まぁ子

ご回答ありがとうございます^^
    ピル中止後は妊娠しやすいと噂がありますが本当なんですね!翌週とはすごいです😳

もう数日様子を見てみようと思います😊

• 1月14日