※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
サプリ・健康

コロナ陽性となり、熱は二日目には下がりましたが、倦怠感がすごい。動…

コロナ陽性となり、熱は二日目には下がりましたが、倦怠感がすごい。動けると思って動いてたら急に倦怠感が強く動けなくなり、動悸や吐き気がきます。
そして、味覚というより臭覚がやられました。
冷奴で豆腐の味や醤油、しょうが、ネギの味がわかりません。
カレーは、なんとなく味がわかるけど、半分よくわかりません。
たこやきソースの味もわかりませんでした。
チーズはわかる。
味覚がやられたの、臭覚なのか。
同じ方いますか?
どれくらいで治りましたか?

コメント

さち

味覚嗅覚やられましたが完全に治るまでに2週間くらいかかりました😭

  • ぱん

    ぱん

    まったくないわけではないので、それくらいで治ってほしいです。数ヶ月とかなったら恐ろしいなと思ってました。人にもよるのかな。
    さちさんは、甘みも辛味も無くなったんですか?

    • 1月13日
  • さち

    さち

    甘みは感じました❗️あと濃い味はかすかでしたね😓

    • 1月13日