※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

池袋のサンシャインで子供と安くお昼済ませられる所ってありますか?サン…

池袋のサンシャインで子供と安くお昼済ませられる所ってありますか?
サンシャイン水族館の年パスを買ったのでまた近々行く予定です!
今日は子供が中々水族館から出なくて館内のタリーズで食事をしたのですが、1600円くらいかかったけど私の分まで子供に食べられて全然お腹いっぱいにならず…🤣笑
テイクアウトやコンビニなどで買って、食べられる所などもあれば教えていただきたいです😌

コメント

✩sea✩

下にマックありますよね!
CoCo壱もあったので、お腹いっぱいになりそうです(*^^*)

はじめてのママリ🔰

お子さんがたべるかわからないけどサブウェイが好きなのでサンシャインの中にあるサブウェイが浮かびました。
地下だとマックも行きますし王将もあったと思うので比較的手頃かなと。

ぶり

サンシャインなら地下に丸亀製麺はいってるので、お子さんと一緒に食べやすいしコスパいいかなと思います!