※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

北九州にあるいのちのたび博物館は5歳くらいの女の子でも楽しめますか?…

北九州にあるいのちのたび博物館は5歳くらいの女の子でも楽しめますか?恐竜が見てみたいそうです🦕

過去の質問を検索すると予約して〜とかも出てくるのですが常に予約制なのでしょうか?
実際に行かれたのある方、どんな感じか教えて頂けませんでしょうか🙏

コメント

チンアナゴさん

もう今は、予約いらなくなりましたよ(*^^*)

恐竜が好きなら楽しいと思います(*ˊᵕˋ*)
リアルに恐竜が動くのがありますが、それは怖がってました(笑)

• ママリ

ママリ

予約いらないんですね!
    怖がる所もあるかもしれませんが、見応えがありそうですね✨
    行ってみようと思います!
    教えて頂きありがとうございました😊

• 1月14日
ぴ

1ヶ月前ほどに行きました🚗
恐竜はもちろんですがスタンプラリー巡りに一生懸命で広すぎる館内でめちゃくちゃ疲れました😂
定期的にあるシアター?が恐竜がリアルで印象的でした🦕
親子共々楽しかったです!

• ママリ

ママリ

めっちゃ疲れるんですね!HP見ても色々ありすぎて全部回れるかな〜と思っていました😂
    親も楽しめる要素があるのはいいですね!行ってみます✨
    ありがとうございました😊

• 1月16日