※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産院の4Dエコーが壊れており、20週の時以降一度も受けられず、出産が近づく中、悲しい気持ち。系列の病院での4Dエコーを考えているが、頻繁には行われていないか悩んでいます。

通ってる産院の4Dエコーが年末から壊れてて…
なぜか20週の時にしてもらってから一度もしてくれてませんでした。
なので顔の面影も分からないまま出産になる…🥲

何だか悲しいので系列の病院で4Dしてもらおうか悩みますが、あんまり頻繁に4Dエコーってやらないんですかね?

コメント

ママリ

1人目の時は一度も3D、4Dエコーはやらずに出産しました😂


36wまでくるとかなり大きいのでやっても上手くお顔映らないなんてこともあると思いますよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど…!
    大きくなりすぎて見えないって事ですね😰
    娘の4Dがとても似てたので面影ぐらいは…と思ったんですが、諦めます😣

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

36週ならもうあんまりきれいに写らないと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    諦めます😣

    • 1月13日