※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon.co
サプリ・健康

すっきりフルーツ青汁とハッピーマジックが気になっています(*'ω'*)実際…

すっきりフルーツ青汁とハッピーマジックが気になっています(*'ω'*)

実際に飲まれた方、定期購入された方、効果はいかがでしょうか?

どうもフルーツ青汁は解約手続きが(電話が繋がりにくくて)面倒そうで、なかなか手が出せずにいます(^^;

コメント

rssm

はじめまして( ˙꒳​˙ )
すっきりフルーツ青汁飲んでたことあります!効果は個人差あると思いますが、私にはあまりないかな?って感じでした😅飲み始めはお通じが普段より少しいいかなって感じでしたがすぐに元どおり(笑)3ヶ月くらいなのでもっと継続したら分かりませんが、ネットで謳ってるように1週間で〜‼︎はあり得ないと感じました💔
解約は電話でスムーズでした👍

• pon.co

pon.co

早速のコメントありがとうございます(*´꒳`*)✨
    ネットの口コミって良い事しか書いてないので、そう上手く痩せるわけないですよね(^^;
    よっぽどの便秘じゃない限り体重は落ちない気がして…💦笑

栄養豊富らしいので、栄養補給+αでダイエット効果があれば良いな位の気持ちで試してみたいと思います💡
    解約もスムーズにできるとのことなので、安心しました☺✨

• 1月6日