※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
ファッション・コスメ

上のこの幼稚園卒園式、小学校入学式、下の子の幼稚園入園式、、と3回…

上のこの幼稚園卒園式、小学校入学式、下の子の幼稚園入園式、、と3回式があります💦
大人のセレモニースーツを買いたいのですが、足を出したくないので(笑)パンツスーツがいいのですが、、あまりふさわしくないですか💦?色はネイビーにします。
また、ジャケットはあったほうがいいのでしょうか、、。地域柄もあるかもしれませんが、みなさんどんなのを着たか知りたいです😄買った場所もよろしければ知りたいです。

コメント

アヒル

去年パンツスーツにしました☺️私も足出したく無い派だったので!😂
卒園式は上下ネイビーにツイードジャケット、入学式は白ブラウスにネイビーパンツ+卒園式と同じツイードジャケットにしました🙌

きき

私もパンツスタイルですよ!
入学式は明るいグレーにラメが入ったジャケット(メルカリで格安だったHoneys)に白ブラウス(GU)、ネイビーのパンツ(ユニクロ)で行きました。
卒園式は黒のツイードジャケット(しまむら)を用意してましたがその日が極寒だったので黒のロングコート(ユニクロ)白のブラウス(GU)黒パンツ(ユニクロ)で行きました☺️
ネイビーのパンツスーツは使い回せると思います✨