※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹ティ
お仕事

心配症で、職場に早めに連絡する癖があります。深く考えない方がいいでしょうか?

私は多分心配症でして😅
幼稚園がコロナ発生して休みになったり行事が入ったりしたら直ぐに職場に電話掛けちゃうタイプでして😅😅

先程も主任に電話してしまい、次来た時でも良かったのにって言われちゃいました🥲🥲🥲🥲🥲🥲
勤務表作成などあるから早めに伝えておこうかと思いまして。

あんまり深く考えない性格でいることが大事でしょうか?😢😢😢😢
お恥ずかしい悩みです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

心配症が悪いわけではないと思いますが💦

相手がいる場合は相手の立場になって、休み中このことで電話したらどうなんだろう?って考えたら次の仕事でいいのかどうかの判断できると思います💦

• 美樹ティ

美樹ティ

2週間ほど会わないので、その間に勤務表が組まれる可能性があるので先走っちゃいました😅😅

真面目人間で通ってるので早めに連絡しないとソワソワしちゃいます💦

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら連絡してもいいかと思いますが、時間帯とか何ですかね🤔

わざわざ休みの日に電話しなくてもいいよって言う気遣いじゃないですかね😊

• 1月13日