※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

1週間前まで妊婦で、お腹重いし苦しいし後期つわりもしんどいしお酒のみ…

1週間前まで妊婦で、お腹重いし苦しいし
後期つわりもしんどいしお酒のみたいし
はやく産みたいって思ってたけど いざ産まれてみると
妊婦さんいいなーって思っちゃう😂
ないものねだり😂笑
妊婦さんって尊い存在ですよね。。笑

3人目は当分あけようって旦那と話したから
予定は今のところないけれど、、、
今すぐにでも赤ちゃん欲しいなあ🥹
まあまだ悪露も終わってないんですけどね。笑

コメント

じょる🖤💭

妊婦が恋しくなるんですか?
あたしは6ヶ月でもうすでに妊婦やめたいです🤣今出てこられたら困るけど、早く出てきて欲しいってめちゃくちゃ思います(笑)
あたしも恋しくなるんかな~🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あらま本当ですか😂
    胎動感じるようになったくらいですかね🤔💕
    胎動ないのが 違和感です😂

    妊婦さんみるといいなあと
    思っちゃいます🤣❤️
    人によるかもですけど
    いなくなったらお腹から出てきたら寂しいかもです😂

    • 1月13日
  • じょる🖤💭

    じょる🖤💭

    色んな制限とか身体がしんどくなるのとか思ったら、もうやだ~飽きた~ってなります(笑)
    胎動そんな多くないですが感じる時は幸せですけど☺️🤍
    あたしもそう感じるようになったらいいな🥰

    • 1月14日
ぴいたん

そろそろ産まれるかなとドキドキ。
早く生物食べたい。
体重に縛られたくない!
スタバであまーいドリンクのみたいと産んだらの理想がいっぱいです😂
わたしも、産んだら、もう少しお腹にいてもよかったなぁとなるのかな?😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もうすぐ会えますね☺️💕
    10ヶ月もお腹の中で一緒に過ごしてきて、気づいたら横にいるのがなんか不思議です😂
    本当ないものねだりだと思います🤣笑
    産んでも産後ダイエットに縛られてます。。笑

    • 1月13日
  • ぴいたん

    ぴいたん

    産んだら、あっという間に体重減るかと思いましたがそんなことないんですね笑
    今、10キロプラスなので落とすのも大変そう💦

    • 1月13日