※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろうまる
ココロ・悩み

旦那が他の女性と会っていることを知り、困っています。どうしたらいいでしょうか。

書こうかまよったのですがどーしたらいいかわからないのでおしえてください!年始に飲みに行き旦那が子供をみててくれました!その間に旦那は女とあっていました。しょっくでした。旦那の携帯をみてしりました。車であったみたいで私の髪の毛落ちてないかちゃんとみてね、奥さんにばれたら大変だからとか奥さんのみにいったんだったらかえってこなきゃいいのにとかいろいろLINEでやりとりしていました。しかも女とあってる間子供はチャイルドシートに寝てたみたいで。どーしたらいいのでしょうか。

コメント

4年目のママリ

えぇ!
すみませんご主人最低です。
ありえません!
子供をダシにして女と会うなんて。

腹立つわ。
ごろうまるさんはご主人さんにどうしたいのですか?
離婚とか?考えてる感じなんですか?

私なら先ずはその女の人と連絡を直接取ってもう会わない
ないようにしてもらうとか。

不貞行為がなかったのかなど問いただしてつきとめます!

ねこ

今後離婚とかってなった時に、とりあえず証拠は残しておいたほうがいいと思うのでそのやりとりを消されちゃう前に写真撮っておいたりした方がいいと思います。

後は一度冷静になりごろうまるさんがどうしたいのかを考えて見てください。

離婚したいのか、一度旦那さんと話し合いをして今後はやめてもらうのか。などなど。

それによってこれから何をしたらいいのかも変わってくると思います。

m-t

その女とは友達なのか愛人なのか…。
会ってたから=浮気(性的関係)なんですか?

まろん

どうしたらいいというか、ごろうまるさんがどうしたいかだと思いますよ。
私なら子どもいるのに女と会うとか人間性疑うので、実家に帰って離婚を考えますね。その女もその女だし…
とりあえずメールを証拠として写メして、旦那に言ってから、その女にも慰謝料請求しますかね!
ごろうまるさんは旦那さんと今まで通り仲良くしたいですか?

ふみころん

子供連れて浮気…サイテーです。
一番してはいけないこと…
何度も会ってる女性なんでしょうね。。
子供がいても、自分の時間ができたからと、チョットでも会うような関係なんですね。

一時的な感情ではない気がします。相手の女も子供がいても会いに来るって、重症です。

私なら、ラインなど証拠を抑えておいた上で、旦那にどういう事なのか説明してもらいます。
それでも反省しないようなら、相手の女のラインを前もって自分に送っておいて、
相手の女に慰謝料を請求します。

これからの生活、精神的に支障があるので。

ぽん

人の旦那さんですが…サイテーですね😓
子どもが同じ空間にいるのに奥さん以外の女の人と平気でいれるなんて、ごろうまるさんも、お子さんも可哀想でなりません😣
携帯見たことは悪いですが、それを黙ってるなんて出来ません!
私だったら、遠回しに聞いて、後から携帯を見たことがバレたら逆ギレされそうなので、初めから「携帯見たんだけど…」って頑張って聞くと思います💦

rockimpomama

私なら一度失った信用は、もう取り戻せないカモ。

やましい行為がなかったとしても、私がいない時に2人で会う時点で、誤解される行為。
いくら友人だったとしても、たぶん許せないと思います。

悲しいけど即離婚するかな…😢

ちゃ。

酷すぎます。
ごろうまるさんだけでなくお子さんに対しても酷すぎます。
その女も神経どうにかしてる。
バレること、髪の毛気にするくらいなら妻子持ちと会うなよ、、
わたしなら義両親、両親交えて話し合います。
例え不貞行為がなくとも自分のしたことがおかしいことだと知らしめなきゃ。

♡♡めー♡♡

え、旦那さん人として、どーなの。
裏切るどころじゃないですよね。
女も女
ちったー痛い目見せていいと思う

にゃん

ひどい!!ひどすぎますね!!

別の方もおっしゃっていますが、ひとまず冷静になり、証拠を残してください。
携帯見たよと言って逆ギレされたり、証拠がないからうまくかわされたりしてしまうと余計モヤモヤすると思います。
どう転んだとしても証拠は残しておくべきです。

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

離婚しますね、旦那と女をボコボコしてから😊笑

目の前に連れて来て土下座させて顔を踏んでやりたい気持ちです(´▽`*)

りまま♡

最低ですね。
子供にも会わせてる事にも
すごく怒りを感じます。

私は離婚と切り出して
相手の様子を見て
話し合います。

なな

私なら慰謝料とってバイバイですね!!(>_<)

ビアードママ

私は何も言わずにわざわざ飲みに行ってる日に女の人と二人きりで会っている時点で浮気と思ってしまうので、とりあえずLINEは撮影して残しておきます。

そして、相手の女との関係性を自分一人だと問いただしても口を割らない場合は義両親(まともに味方をしてくれる人だったら)を交えて旦那さんに詰め寄ります。

そして、全て吐かせてから相手の女に会い詰め寄ります!

お子さまのためには両親揃ってた方がいいですが、ごろうまるさんはどうしたいですか?