※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メール便で届いた商品の名前が違う。運送会社に連絡したが、配達員のせいではないとのこと。料金請求はないか心配。

メール便で頼んでいたものがあったため、あ、来たんだなとなんの疑いもなく開封したら…
え、名前がちがう…😨
運送会社には連絡しました。
すると、たぶん委託業者に頼んでいるものだから配達員のせいではないので、と言いたい感じで。
「あーメール便ですか??すぐには取りに行かれんので、いつならいますか?」
みたいな感じで。
私も間違えて開けたので、すいませんと謝りましたが、なんとなくモヤモヤしています…
料金請求されるとかないですよね??😭

コメント

ちゃぁー

運送会社?配達員?のミスなので料金請求はないと思いますよ🫡
にしても、あやふやな答え方されるの嫌ですよね🥲
責任転嫁してないで、とりあえず「ご迷惑お掛けしてすみません」ぐらいあってもいいですよね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっき取りにきましたが、すいませんも何もなかったので、こちらも、そうですって引渡しました😇
    近所の人なのに、知らずに若干中身みちゃいました。
    逆ならホントいやですよね😨
    責任はどこに?って感じです😮‍💨

    • 1月13日
  • ちゃぁー

    ちゃぁー

    ほんっとに対応の悪い運送会社ですね😓
    間違えて開けてしまったにせよ、事の発端は配達ミスなのに、、、
    とりあえず、手元から離れてよかったですね🥺
    いつまでも他人のメール便保管しておくのも嫌ですもんね😂

    • 1月13日