※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

転勤族 子供2人 年収800万程度のかたいませんか?賃貸に住んでるよって方…

転勤族 子供2人 年収800万程度のかたいませんか?

賃貸に住んでるよって方のみでお願いします!
賃料1ヶ月にいくらまでかけられますか?

ちなみに今は
1LDK 10万数千円のアパート1階です
駐車場は2万です

今迷っているのが
①2LDK(49.61㎡) 鉄筋コンクリート 築8年 6階建/6階
賃料15万5000 駐車場2万

②4LDK(99.98㎡) 木造一軒家 築5年 二階建て
賃料約20万 駐車場1台付きです

③2LDK(59.91㎡) 鉄骨造(?) 築7年 5階建/3階
賃料15万 駐車場2万


正直こんなに高いところ住めませんが
これくらいしかいい物件空いてないので住むならどっちかなーと🤔

2年後に転勤の関係で引越しがあるかもしれないそうなのでこのままあと2年1LDKに住むか引っ越すかで旦那と悩んでます

コメント

deleted user

2年後転勤が決まってるならば
引っ越さないでそのまま
1LDKに住み続けます🤔✨

deleted user

私も二年後に確定なら今のところに住み続けて、レンタル倉庫借りて、いらないものとか季節外のものは入れるかもです!

はじめてのママリ🔰

転勤族子ども2人年収850くらいです!
家賃補助ありですが、2LDKで9.9千円、駐車場台15000円です。
田舎から都会に来てこの値段でも思ったように貯金が出来なくてガーン😱って感じです笑笑
一部屋は物置になってます。
あと2年1LDKでがんばれるなら頑張りたいところですね💦
家賃高すぎて、、、💦
上の子もそこに住んでる間は未就学児だと思うので、荷物さえ入るなら部屋もあっても使わないと思うので節約します!

はじめてのママリ

めっちゃ高いですね😱
都会なんですかね✨
年収同じくらいで駐車場代込み6万いかない2LDKアパート1階に住んでます😂
子供2人いて1LDKは狭いので私なら③ですかね!

deleted user

年収同じくらいですが、家賃に20万円は高過ぎるし、生活カツカツになりませんか?
近いうち転勤も確実にあるなら、今のままが良いと思いました。でも、お子さん2人もいて1LDKは、さすがに狭いかなぁと。平米数にもよりますが。
引越すなら③が良いと思いました。
①は2LDKでも1LDKみたいな狭さだと思います。