※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

子育て中に便利なサービスや商品を考えたい。例えば、コンビニで子供を見守るサービスや特殊なレターセット。

みなさん子育て中に無理だろうけど「こんなサービスあったら良いなぁ」「こんな商品あったら良いなぁ」とふ思うことありませんか?私には、クラウドファンディングをして作る!とかそう言う情熱は無いのですが…。あったら良いなぁと思うサービス
コンビニとかで5分車の子で寝ている子ども見守ります!とかあればめちゃくちゃ助かると思います。(無理だろうけど)子供が車で寝てしまった時にすごくトイレに行きたくなったり😅一個買いたいものがあるけど子どもが寝ているから諦めたり。子どもを車内に残して離れるのは虐待と言われますがそれで諦めることってすごく多かった気がします。トイレに行きたすぎて寝ている子おろして起こしてしまいギャン泣きの中トイレを借りた事もあります。その時は本当にクーラーつけて5分だけ置いて行こうかと頭をよぎりました。

あと、最近お手紙ブームの娘にレターセットの下線だけでなく四角の枠のある(国語のノートみたいな)レターセットでも、千代紙でもあったら良いのに。と思います。

コメント

3-613&7-113

サービスとは違いますが、誰か赤ちゃん語の翻訳機作ってくれないかな?と思ってます🤣あと、パワプロみたいに頭の上に健康状態出てくれないかな…と切に思ってます。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

サービスにするなら、赤ちゃん語翻訳者の派遣ですかね🤣そんな人居ないですけど。

• 1月13日
  • りんご

りんご

泣き声判断するアプリはありましたよね簡単な「お腹がすいた」とかだけでしたし違う事も多いですが😅

• 1月13日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

正確なやつが欲しいです😭

雰囲気でなんとなく分かりますが、0歳児とか本当に難問でした。

• 1月13日