※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧁🤍
妊娠・出産

卵かけご飯が食べられず、卵かけ醤油タレの納豆に興味がある。控えた方がいいか悩んでいる。経験者の意見が知りたい。

もともと卵かけご飯が大好きなんですけど、食べられないので我慢してます!
そしたら今日広告で、卵かけ醤油タレの納豆見て、これなら!!と思ったのですが、これも控えた方が無難でしょうか?😢
わかる方や、妊娠中も食べてたよー🙌って方、教えて頂けるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

マロン

生卵はあまり食べないようにしてますがお正月ですき焼きでたべたした!
納豆のたれくらいならそこまで気にしなくてもいいと思いますよ。
風味にしてあるので生卵はいってないとおもいます😅

• 🧁🤍

🧁🤍

すき焼き、私もお正月で食べました😋卵は我慢しました🥲
    風味だから大丈夫ですよね!
    ありがとうございます☺️

• 1月13日
yuka🌻

卵かけ風の納豆よく食べてますよ!そして普通の卵かけご飯も食べちゃってます😅

• 🧁🤍

🧁🤍

卵かけご飯食べてるんですね︎💕
    私も体調いい時に食べようかなぁ、、、🍳🥚
    納豆買いに行きます!

• 1月13日
まい

3パックセットのスーパーでよく見るあの納豆ですか??
昨日食べました😊
タレなので、卵ではないですよね!?!?
卵かけご飯も、沢山ではないですが食べたりしてますよー!
期限切れてないなら大丈夫だと思って食べてますが、すっごい気にする人は多分食べてないですよね😭

• 🧁🤍

🧁🤍

そうです!!
    心配性なもので、、、あくまでもタレで生卵ではないですもんね🥺
    体調いい時にあたしも卵かけご飯食べますっ❣️
    そして納豆買いに行ってきます!

• 1月13日
チロルチョコ

上2人は断固として生卵食べなかったのに、3人目で後期の時に1度だけ卵かけご飯食べました😅
実家近くに産みたて卵の自販機があるのですがそこで買った卵で、今日買ったし新鮮だから大丈夫!と思って誘惑に負けて食べちゃいました💦

• 🧁🤍

🧁🤍

産みたてなら確かに新鮮そうです🥹誘惑に負けちゃうとき、ありますよね😭

• 1月14日