※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の実家はかなりの貧乏です。大学奨学金もありますし、結婚当初はお金…

夫の実家はかなりの貧乏です。
大学奨学金もありますし、結婚当初はお金の無心もありました。
正直、夫の両親が亡くなるまで何を要求されるのか、私達の家庭が脅かされるのか心配です。
結婚前にはここまで困窮していることが分からず、自分の甘さに絶望しています。

家庭環境に格差がある方、結婚生活は上手くいっていますか?
それとも離婚を検討されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の親は正直言ってお金持ちではありません。父が自営業しており、その自己破産と父は母の借金をかなりの額をなすりつけられ😅今では完済したそうです😅
そんな両親ですが、お金をせびられるようなことはありません。どれだけ貧乏でも子供にお金を要求してくるのはおかしいのではないでしょうか、、
ましてや妊娠されてますし、これからお金かかる時期です。他人様のご両親に失礼かとは思いますが、普通の感覚ならもうすぐ孫が生まれると言うのに、子供にお金を借りるなんてもってのほかではないでしょうか?
ご病気とかでしたら仕方ないのかもしれませんが、、
自分の親である旦那さんは、何も言わないのでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、夫の両親は病気もしていません。
    高価な犬を飼って、犬の備品でお金が消えているそうです・・老後資金もないと言っているので本当に怖くてたまりません。。

夫の両親から金銭的援助の要求があり、夫が何度も断り、向こうから絶縁する!と怒鳴られてからは電話は来ていませんが、、今後亡くなるまで何があるか分からず怖いです。

• 1月13日