※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい♡
妊活

5/17に仲良しし、5/22に排卵している可能性あり。2週間後に生理来なければ検査薬で検査可能。チェックワンファーストを使いたい。検査可能な時期はいつから?

現在二人目希望中です!!
5/17に仲良ししました。
5/22に産婦人科にて、この一週間前後で排卵しているとのこと。

2週間して生理来なかったら来て!
と言われました。

なんだかドキドキで、出来ているのかいないのか…
いつから検査薬可能でしょうか?
チェックワンファーストで検査しようと思ってます!!

コメント

k.mm

私の場合はファストじゃなくチェックワンで高温期8日目から時間がたつとうーっすら陽性反応でました。かなりのフライングですが…笑
それから日に日にどんどん濃くなって行きましたよ!!
妊娠してると良いですね♥︎♥︎♥︎

ゆい♡

チェックワンでフライングでも反応するんですね!!!

すごーい♥
おめでとうございます♥♥

nyan.nyan.

同じ状況です♥
十七日に仲良しして
排卵日検査薬での22日が
排卵日だとゆうことが確認済みです。

どきどきですよね
私は、チェクワンファスト2本用意して待っています♥

ゆい♡

全く同じ状況♥
すっごく嬉しいです!!!!
ぜひ友達になって欲しい♪笑

ほんと今がドキドキですよね♥
準備満タンですね✨
私はファースト以前一本使っちゃったんで、残り一本プラスチェックワン一本で勝負かけます!!!笑

nyan.nyan.

同じ方がいることに
なぜか心強さを感じています♥

どきどきです♥毎回こんな感じで
月を過ごしていますが、
なぜか期待をしてる自分がいます♥

チェックワンファスト
線が見えることを願いましょう♥

ゆい♡

ホントそうですよね♥

妊活中は毎月期待と不安で情緒不安定です!!!笑

何時頃から検査薬される予定ですかー??

nyan.nyan.

生理予定日にしようと
おもっています♥
ちなみにいつですか?(⌒_⌒)

ゆい♡

私は。今週末ぐらいに一度しようと思ってます٩(ˊᗜˋ*)

nyan.nyan.

わたしは、6月2日か3日に
なっています♥

nyan.nyan.

わたしも今週末には
そわそわが止まらないはず、、(笑)

ゆい♡

そうですよね!!
私自信今週末まで待てるか…笑

最近まで食欲旺盛だったのに、ここ最近胃もたれ、食べると吐き気、腰の鈍痛
っと色々自分自身色んな症状に悩まされてるんですが、妊娠超初期症状だと勘違いしてます!!!笑

nyan.nyan.

気になりますよね。
初期症状(๑¯ω¯๑)♥
何度も何度も鬼のように検索して
当てはまってたら、うきうき
して、
そんな私が今回はなんにもなくて
初期症状的なものもまったく
いつもなら、生理前だと
胸が張り出すのに全然張らず
食欲も増加せず、、。
ただ、ずーーーーっと
足がだるく体がだるいだけ、
きっと肩こりからかなー。なんて
なにもなさすぎて、あせってます。(笑)

ゆい♡

鬼のように検索!!!
やっぱりみんな一緒ですよね♥
安心しました!!!

何回もそのサイト見たやろって思うんですが毎月見てる気がします!!!笑

いつもと違う症状ってだからこそ、期待もしちゃいますよねー♥
ホントお互い妊娠していますように(。>ㅅ<。)

nyan.nyan.

一緒です♥願うことも一緒です♥

ひとりじゃないんだなと
きっときっときっと必ず
妊娠できますように♥
ママになれますように♥

ゆい♡

今朝生理が来ました。
悲しい(´;ω;`)

nyan.nyan.

排卵早まってたのかも
しれませんね😢
私も前々回5日も早まってたり
してました(><。)

ゆい♡

来月からはタイミング取りに産婦人科に通う予定なので前向きに頑張ります!!!

ホント赤ちゃんは授かりもんなんだなと実感させられました!!!

nyan.nyanさんに赫ちゃんが授かってますように♥♥♥

nyan.nyan.

私も、今回もしだめだったら
行ってみようと思っています。


授かりものですよね。本当に。


ありがとうございます♥