※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ドラマ、忍者に結婚は難しい、みてますか?夫婦のやりとりがリアルでおも…

ドラマ、忍者に結婚は難しい、みてますか??
夫婦のやりとりがリアルでおもしろくてハマってます🙌うちとその夫婦そっくりで。笑
夫婦関係の構図がそのまま。余計に突き刺さる部分があります🤣

みなさんの夫婦関係はうちみたいな恐妻家ですか??
それとも反対に旦那さんが図太い感じの亭主関白ですか??
いいね、その他お待ちしてます🙆‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ドラマみたいな恐妻家🙌🙌

はじめてのママリ🔰

反対の亭主関白🙌🙌🙌

はじめてのママリ

ドラマみたいな夫婦です🤣
見てて笑ってしまいます🤣
私もこんな感じなんだなぁって🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分を見ている気になりますよね😂

    • 1月13日