※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
家族・旦那

ちょーーーめんどくさい。突っ張り棒を張るため、元職人の祖父から大き…

ちょーーーめんどくさい。
突っ張り棒を張るため、元職人の祖父から大きめの直角定規を借りました。結構長い突っ張り棒なので、祖父に協力してもらうため、部屋に来てもらって相談していたら、祖母もついてきました。適当でいいんじゃない?と祖母が言うので、もう2度も突っ張り棒が外れているので、正確にやってみようと思ってる旨伝えた後、祖父と話していたら、いつの間にかいなくなっていました。後から、祖母から裁縫道具を借りるために声をかけると、「わたし関係ないから知らない!💢」とキレ気味に言われました。何をどう考えてそうなったのかわかりませんが、勝手に拗ねて超めんどくさいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

祖父だけ頼って!仲間外れ!的な妬きもちですかね😂笑

• ちゃむ

ちゃむ

祖母は、何にもやりたがらない割には色々首つっこんでくるので、目の前で自分の知らないことがあるのが気に食わないのかもしれないです😂

• 1月13日