※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築一戸建てでお隣さんとは1メートルくらいしか離れてない家なのですが…

新築一戸建てでお隣さんとは1メートルくらいしか離れてない家なのですが、、
最近高校生の息子さんが夜中にボールをついてる音がすごいんです😭
ただでさえ今妊娠初期でつわりもひどく寝れないのに
4時間くらいボンボンやってるんです😭😭😭

ひどい時は深夜3時とかでも聞こえてきます

声は聞こえないですがボールってすごい聞こえますね😭
限界すぎてイライラがとまりません。
限界すぎてうるせーと言ってしまいましたが多分聞こえてません。

 みなさんなら直接いいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それは、やばすぎますね💦
迷惑極まりない😭

我慢もしんどいなら、直接言うしかなさそうですね。

あまりトラブルにもなりたくないから言いたくないですけどね😭

イヤホンするとか、違う部屋で寝るとか💦こっちが対策するのも腑に落ちませんが😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですよね。
    今後新生児も生まれて夜泣きとかあるしお互い様かな?と思い我慢してますが、めちゃイライラやばいです😭
    もう挨拶もしたくないです。

    耳栓はしてますがつわりもありすごくつらいです😭
    親も注意しないのかな、本当有り得ないですよね。

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分、窓閉めてれば泣き声で迷惑かけることは、ないですよ❗️

    賃貸なら管理会社に言えばいいですけどね💦

    会釈だけでいいんじゃないですかね😭

    深夜3時にボールついてるって明らかに迷惑の自覚なくてやってますよね。

    普通じゃないかと😓

    多分言ったら、うざっみたいな反応になりそうだなと思いました😩

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当賃貸ならすぐ言ってましたが言いにくいですね😓
    けどあまりに続くようでしたら言おうと思います!

    いったらうっざってなりそうです😓
    たまに22時くらいにその高校生が家前で集まって喋ってたり本当常識ない家です😓

    • 1月13日
ままりぃ

言いに行っていいと思います、夜中は非常識すぎます🥹
夫がまだ高校生で実家に住んでた頃、家でバンドの練習(迷惑すぎる😂)してたらお隣さんから苦情がきて、それからやめたみたので、言われなきゃ気づかないんだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜中は本当非常識ですよね。
    ボンボンってかなり響くのですごいストレスです、、、
    やっぱ言わなきゃ気付かないですよね💦😭
    ありがとうございました!

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

家の中でボールついてる音が聞こえるんですか?それとも外の道路??
どちらにせよ夜中は家の中まで響いて何度も起きてしまうので控えてほしいと伝えてもよいかもしれません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家の中でボールついてるみたいです。サッカー部みたいで連休中とか毎日ボンボン聞こえてきて、
    本当おかしいくらいずっとボンボンボンボンやってるんです💦

    • 1月13日
🐰

私なら警察に騒音で苦情いれます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    警察動いてくれますかね💦どちらにせよ私の家側に息子の部屋があるっぽいので、うちが言ったのはばれそうですね😣それなら直接言ってみます!

    • 1月13日
deleted user

11時過ぎてるなら
私なら警察匿名で呼びます😂😂😂


とりあえずパトロールでもしてもらって
声かけてもらいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    部屋からボンボン音でもパトロールしてくれるのかな😓
    多分小さい音なのでなかなか注意できなさそうな気がして、、、
    ありがとうございました!

    • 1月13日
まりも

となりのお宅にも響くのなら該当の自宅はかなりウルサイと思うのでなんの音⁉️くらいの演技力で言っちゃいます。

本人達は自宅のかなだし聞こえてると思って無いような気がします。

「夜中までボンボン音が聞こえるんですが、お宅は聞こえます?」みたいな感じで。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは当たり障りなくていいですね🙏
    続くようでしたら言ってみます!ありがとうございました!

    • 1月14日